目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2012年12月1日土曜日

ヤナギラン

投稿が滞っていたので9月からの写真アップとなります。 というか、真夏の記事もまだまだ出てきそうですw真冬のさなかにいきなり夏の記事をアップということも出てきそうです・・・ 上に投稿したボウレイクで9月の頭に撮影したものです。
9月にはこんな素敵な紅葉が見れます。 まあ標高が高い場所ということもあり他の場所よりは早い紅葉ですが、雨のこの日はこの紅葉に癒されました。 高山植物達が見せてくれる、秋の彩ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿