目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年1月4日金曜日

アメリカ旅行 其の4

アーチーズ国立公園(Arches National Park) ここもとてもじゃないですが一日では見て回れません!! 天気はイマイチでしたがかなり楽しめましたよ。 でも結果、有名所はほとんど行けずです・・・ ここでも簡単な散策コースを数本歩きました。 アーチをくぐれるコース。
途中で見れた枯れたジュニパーの木々。
夕焼けの時間は天気も回復してくれました。雲も本当に綺麗で最高~!
他にも歩いてみたい魅力的なところが沢山!! アーチーズ国立公園、かなり気に入りましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿