目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年1月3日木曜日

連続投稿w アメリカ旅行 其の3

今回の旅行ではモアブ周辺の2つの国立公園に行きました。 その一つがキャニオンランズ国立公園(canyonlands national park)。 天気もよく、軽い散策コースを歩いてきました。 でもここではバックパッキングで奥まで行くのが楽しそうです!
奥に見えているのがニードルズ(the Needles)。あそこまで行ってみたい。
Cave Spring Trailよりの一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿