目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年2月7日木曜日

ヤマアラシ

友人からお誘いを受けてヤマアラシを見に行ってきました。 場所はカルガリーのNose Hill Par。 遠くから見ると一瞬何かなぁ~~?って感じですが慣れてくるとすぐに分かります。 この日は短い滞在時間ではあったんですが4匹ほど見れました。
勝手な思い込みで冬眠をするものだと思っていたのですがこの子達は冬眠をしないようです。 で、みんな木の上でご飯を食べ寝ていました。 やはり雪は冷たいから???
目も歯も可愛いねぇ~。
撮影日は2012年の1月 気温6度でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿