目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年5月9日木曜日

アメリカフクロウ再び!

毎年春になると地元で取り上げられる鳥の中にアメリカフクロウがいます。
鳴き声が独特のため、近くに居れば間違いなく気が付けるわけですが、この日は鳴いてはくれていませんでした・・・

それでも水場の近くで発見!
コロコロした可愛らしい姿のため、静かに動いていなくても発見でしました~~♪

しばらく見ていると見やすい場所に移動してくれました。

やはり目が可愛いです!



そして再び飛翔~
そしてそこには・・・
相方さんがいらっしゃいました!!!

こちらのカップル、かなり仲良しw
見てくれと言わんばかりに接吻を@@


と、思いきや毛づくろいをお互いにしてあげてました。

本当に気持ちよさそうですねw
でも、その上げている手の爪の鋭さはちょっと怖いです・・・

これからも見る機会があるでしょうこのカップル。今年はお子さんの姿も期待しています!




 撮影日は2013年の5月
撮影場所はバンフの郊外




0 件のコメント:

コメントを投稿