目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2014年11月9日日曜日

シロフクロウ オス

シロフクロウの成鳥のオスはメスや幼鳥に比べると真っ白で、これぞシロフクロウ!と言った感じがしますね(´∀`*)




こちらは一枚目に比べると黒っぽい斑点が目立ちますが飛ぶ姿は美しい~♪


よくある質問
ふくろうは夜行性ではないのですか~~?
シロフクロウは夏のあいだは夜が極めて短い北極圏で生活している為、日中でも行動しています。
なので撮影しやすいわけでもありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿