目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2014年12月10日水曜日

アーチーズ

アーチーズ国立公園
侵食された様々な地形、特にタワーやアーチを見れる。

公園があるユタ州のナンバープレートにも使われているデリケートアーチ(Delicate Arch)はすごく有名。
時間がある人はハイキングコースがあるので近くまで見に行けますよ~!ない人は遠目に見れる場所があるのでそこからwww

他にも多くのアーチなどをすぐ近くで見れるし、散策コースも沢山あるのでいくら居ても飽きない場所。
こちらも人気のランドスケープアーチ(Landscape Arch)




アーチといってもそれぞれ雰囲気が違うからたくさん見ても飽きることはありませんw
公園内には素敵なキャンプ場もあるのでキャンプしながら回るのもアリ!













0 件のコメント:

コメントを投稿