目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2014年12月7日日曜日

ハシナガヌマミソサザイ (Marsh Wren)

日本ではキクイタダキと並んで最小の鳥の一種に数えられるミソサザイのお仲間。

沼地に生息しているので英語名はMarsh(沼地)という言葉が使われていますが和名には嘴が長いことももりこまれてますw
尾をたててるイメージが強いのですが写真のは下ろしてますね。まあぶれているので下ろした瞬間とか???

二枚目は更にピンボケなので誤魔化すために加工しましたwww

やはり固定する為、最低一脚は必要ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿