目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2015年3月31日火曜日

春の訪れ

例年よりも早く見れました。
クロッカスさん!

毎年一番最初に姿を見せてくれるお花です。とは言っても普段は4月の後半に見時を迎えるのですが、今年は暖冬なのでこんなに早く咲いてくれました~~(*´∀`)




今年はこのまま春がすんなり来てくれるのかな~?


ちなみにクロッカスと言っても一般的に言うクロッカス属のお花ではなくキンポウゲ科オキナグサ属のお花。
日本にもあるオキナグサにも似てますね~!!



2015年3月30日


0 件のコメント:

コメントを投稿