目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2015年3月31日火曜日

食事中のアカリスさんw 

暖かさに釣られて近所の湖にお散歩に!
思ったよりも鳥の声も沢山聞こえてきて楽しいひと時w

そんな中お食事中のアカリスさんに遭遇(・∀・)

右足を小枝にかけながらのポーズが斬新www
ちょっとカッコつけてるんですか??



ものの数分で松ぼっくり1個を完食w
食べ終わった後の松ぼっくりはまるでエビフライのような形に。



お食事中にお邪魔しました(・∀・)
最後の写真は好きなんだけど、ちょい草が邪魔だった。。。





2015年3月30日
バンフ国立公園

0 件のコメント:

コメントを投稿