目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2015年3月11日水曜日

マミジロコガラ (Mountain Chickadee)

カナディアンロッキーの森林地帯でちょこちょこと姿を現してくれるコガラさんです。





目元の白いラインがかわいらしい子ですねぇ~(・∀・)
他のコガラと間違いやすいですが、この目元が決定的な見分けるポイントでしょうか???

いつもは針葉樹の木の中にいて写真に収めにくかったりもしますが、今回はバッチリ(゚∀゚*)(*゚∀゚)










0 件のコメント:

コメントを投稿