目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年1月26日火曜日

モニュメントバレーでのハイキング

モニュメントバレーにもハイキングコースがあります。
時間がありゆっくりと見て回りたい方にはおすすめのコースです(^▽^)

Wildcat Trailと呼ばれるハイキングコースは約5.5キロの平坦なコース。有名なWest Mitten Butteの周りを歩けるコースです。

歩き始めはお馴染みのこの景色から。
ちょっとした下りで谷間の中へと降りていきます。

少し分かり難い所もあるので周りの景色に気を取られていると目印を見落としやすいです...(;゚Д゚)
看板、ケルン等を見落とさないように!!

普段は見れない角度の景色を楽しみながら歩けるこのコースはお勧めできます。

West Mitten Butteを色々な角度から(^▽^)

私が歩いたのは1月は気温はちょうど0度くらい。でも陽を浴びるとぽかぽかでダウンを着て歩いていると汗をかいてしまいました。
服装と水、食料はちゃんと持っていきましょうね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿