目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年1月20日水曜日

気分は火星? ホワイトポケット①

色々な地形がありますがアリゾナ州にあるホワイトポケットはまたとんでもない地形が形成されてますw

悪路で迷路というとんでもない道を抜けた先にあるここは行きたくてもなかなかいけない所。
実際私ももう一回行ける?と聞かれても自信はありませんwww

ただ行き着いた人だけが見れる景色はとんでもないものです!!


この亀の甲羅状の岩盤はこのエリアでも目をひくものの1つ。
いくら見ても見飽きません!!!



近くにある有名なThe Wave以上に見ごたえのあるこちら。
ただThe Wave以上に道が悪いことも念頭に入れておいてください(`・ω・´)








0 件のコメント:

コメントを投稿