目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年8月28日日曜日

ペルセウス流星群 2016

最近は夜空の撮影の練習中(・∀・)

そんな中、8月12日のペルセウス流星群の撮影に!
天気が悪いこの夏ですが、奇跡的にいい天気に恵まれましたw


深夜すぎなのですがバンフの町明かりがやはり明るく見せてくれますねw

因みにこちらの写真の左下の明るさの元もバンフの町明かりですww

肉眼ではかなり多くの流星を見れたのですがなかなか写真には納まってくれません。長時間撮影、またはタイムラプスにも挑戦しなければですね?


0 件のコメント:

コメントを投稿