目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2017年5月22日月曜日

ムース駆ける!

家の近くのいつもの湖にムース出現!!
どうやら左がお母さん。右が子供のようです(*'▽')


湖の対岸という事もありかなり離れていたのですが、大きいのはよくわかりますw
この辺りにいるのは知っているのですがなかなか見る機会はありません。
なので見かけてラッキーwそして安全な場所から撮影ですwww


お子さんはゆっくりとお母さんに追いつき、追い越しましたw
湖畔の水草のあるあたりをバシャバシャと~♪
そして見守るお母さんw


そして何かに反応する親子!!!!
子供は過剰に反応。お母さんの方へと駆け出します!!


お母さんも一緒に駆け出す(; ・`д・´)



水の中をこんなにかけているのを見るのは初めて!
ビックリですw

その後少し走ってお母さんは駆けるのをやめ、お子とその原因となった何かの間に立ち止まりました。

自然界の迫力と母の愛を感じた瞬間でもありました(^▽^)










0 件のコメント:

コメントを投稿