目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2017年5月18日木曜日

Skunk Cabbage (アメリカミズバショウ)

北米の水芭蕉は黄色です(*'ω'*)
4月の終わり頃。雪解けとともに咲き始めます。
私の住むバンフからは車で西に三時間ほど走った場所にある「skunk cabbage Boardwalk」は5月の頭に見時を迎えます。

バンフを出発した朝は雪でしたが、現地に到着したら小雨。水滴の付くお花は本当に綺麗でしたよ~~~♪


約1キロほどのボードウォークですが平坦なので楽ちん(^▽^)ただ濡れてると滑りやすいので注意が必要!!
雪の町から抜け出てお花を見に行くのは楽しいものですww

撮影日:2017年5月3日

0 件のコメント:

コメントを投稿